幸せを感じる日 ^ ^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

13歳9ヶ月を過ぎたくうちゃんの


足腰の調子が良くなって


2ヶ月前よりいい感じの散歩が出来たのよ


夕陽が落ちるまで


涼しい風が吹く中


お友達ワン子とかけっこをしたよ


沢山褒めて頂いてくうちゃんが得意顔になっていた


久しぶりの笑顔を見る事が出来た


マリリンも7歳を過ぎてやっと話が通じるようになり


ずっとくうちゃんのフォローをしてくれて


初めて会ったボーダーのお友達とも


仲良く一緒に走る事が出来た


これは凄い成長だ









ワン子達と一緒に夕陽を見ながら


なんて幸せなんだろう♪


ありがとう♪って


声に出して言っちゃった🤣




1日の中で


1.5時間 ワン子が散歩出来る


涼しい時間があれば


夏であっても辛くはないかも^ ^


今日は、体調が快復したくうちゃんと


お利口さんになったマリリンのおかげで


とっても楽しい散歩になった


ワン子の存在って


ホントありがたい!^ ^


ありがた〜い!


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ