シニアになってもボールで遊びたいの | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

カフェの床が綺麗になって


朝の掃除が楽々になったよ


モップて床を拭き出すと


ワン子達は邪魔にならないように移動する




毎朝のことだけど


空気を読めるワン子達に感動しちゃう🤣


滑らない床になったので


今日は


やっとくうちゃんの希望を叶えることが出来た


前庭疾患でフラフラになったり


足腰が弱くなったり


目があまり見えなくなったり


耳が聞こえなくなったり ・・・


それでもボール遊びが大好きで


誘われてきたけど


危なくってね😭


床が滑ると転んでしまって😹


足が開いて立てなくなっちゃうの😭


床を直したので


今日は試しに遊んでみたのよ





若い頃のように


思うようにはボールが取れなかったけど


くうちゃんは満足そうで


少し遊んだら納得してまた休んでしまった


滑らない床は


踏ん張ることが出来て


ホントに安心



お散歩の足取りも


心なしか軽い感じ ^ ^



暑い夏を乗り切れたら


また一年頑張れそうな気がしてね?


目標のソフィアちゃんは


16歳になり元気そうだし


くうちゃんも頑張って欲しいよなあ


夕方 風が涼しいから


マリリンも散歩を楽しんだよ^ ^




どこにも行かなくても


とても良い連休だと感じている


ワン子と共にしばらく


外出自粛を楽しむよ〜


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ


^ ^