今年だけの連休 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

今日、明日は


今年だけの連休なんだね


って昨日それに気付いた友人が(笑)


ヒマヒマ連休を楽しむ為にカフェに来たよ


ありがたいね!


カフェといっても休業中だから


コロナ対策をしっかりした上で


ちょこっとくつろいだだけなんだけど。^ ^




可愛いお友達が来るので


張り切って サバとオカラのクッキーを焼いたよ




(笑) (笑) (笑)


ちょーだい! ちょーだい! って言われて


良い気分 ^ ^


みんな可愛いんだもの


モフモフに囲まれる幸せ!ってやつだね


穏やかなお友達ワン子なのに


マリリンが時々


お友達の頬をつっつく😓


〔・・・これは直らないかなあ・・・)


こんなマリリンを許して頂きながら


笑い話に変えてもらうという


仲良しワン子とワン友さんに


今日も感謝かな🥲


楽しい1日だったよ♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ