いつまで?なんて時々ね、、、 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^


ワン子の昼寝中にオヤツ用の

アジとレバーを焼いたよ



今日はお休みなので

ワン子ペースで過ごすことができたの

夕方の散歩も風が涼しくて歩きやすかったね

ゆっくり散歩のくうちゃん

リードフリーの小さなワン子たちが

突然くうちゃんに向かって走ってきて

キャンキャンガウガウ 💦

勿論 くうちゃんは

反撃はしないしヨレヨレだし💦

ママさんが

「 お友達がいじめられていると

思って助けに来たんだと思う 」って💦💦💦

くうちゃんは、幼い頃から

ワン子に攻撃した事は無く

勿論 今日も歩いていただけ🤣

誤解される姿は見せてないのになあ 💦

まあ、くうちゃんがヨレヨレしながらも

気にせず歩いていたから良かったけど💦

ガウガウは痛かったみたい💦

今日も

相変わらず帰りは早歩きだったよ



後ろ姿を見ていて

〔この夏、無事に乗り越えてくれたらいいなあ)


な〜んて願っちゃった




後ろを振り返らず

ひたすら前だけを見て歩いていたよ

急ぐ必要もないのにせっかちだなあ


マリリンは

2人の散歩が嬉しそうでのんびり

時々廻りながら💦




自分の傷めた足がやっと

元に戻ったんで

あとは体力を戻せば

全て元通りになるはず

シニア犬の世話は

力が必要だし

くうちゃんには

いつまでも頑張って欲しいからね〜


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ