好きなように? | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

暑くなってお散歩時間が限られてしまうよね💦


朝寝坊のくうちゃんだから


お散歩は夜時間になっちゃった



今日もくうちゃんは


張り切って家を出たのに


5分経ったら


近道から家に向かっちゃった💦



違う、違うと言っても


聴こえてないし


リードを強く引っ張ると転んでしまうし💦




しょうがないなあ💦


とりあえず一度帰ることにつきあおう💦


鶏のささみを茹でてあったのに


今日も


くうちゃんは食べない💦


「 ちょーだい 」と催促してくるのは


かりんとう 💦


〔それは ワタシの食べ物なんですが)



しょうがないなあ


ねばられて1つだけ・・・


かりんとうを1つ食べたらササミも食べようか?


と言ってみたけど


ササミはいらないって💦




シニアだから多少は


好きなようにさせてあげようか?と


思うけど


歩かないと足腰の筋力が落ちるのが心配だし


食べ物だって身体に良い物を食べさせたいしね💦


ワガママシニアの好きなように、、、、


ってわけにもいかないよね


悩ませてくれるシニア犬に


今日も感謝かな🥲



今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ