久々三浦海岸に犬とお泊まり | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

おはようマリリン♪


家でも外泊先でも隣りに寝ているマリリン


マリリンは


従順でとっても犬らしいワン子


可愛いよ💕





くうちゃんはここ↓


犬用ペットが気に入ったのかな🤣


小さいけどね





犬旅では


朝起きたらラン集合


これが旅の楽しみの一つなんだよね!



でも今日は暑い🥵



ワンズランド三浦は


室内ランは広くはないけど


涼しくて安心して遊べるのでありがたい!^ ^




11時まで


室内でゆっくりくつろいでから


海岸沿いの


スイカやさんに寄ったよ




大きくて甘いスイカを買って


そのスイカやさんで解散🍉🍉🍉


足を怪我したり


くうちゃんが前庭疾患になったりと


2ヶ月間2回パスしちゃったから


なおさらのこと


今月は


参加出来て嬉しかった💕


昨夜は


花空ママ手作りの梅ジュースを炭酸で


割って快復祝いの乾杯を🥂


ほ〜んとに快復出来て良かった^ ^


日常にまた一歩近づいた感じがした


不自由なことがあると


自由のありがたさが身に染みるよね


持つべきものは


ワン子と信頼出来るワン友さんだ🤣


今日も昼過ぎに無事に帰宅


ワン子達はすぐに爆睡しちゃって夕方まで


起きない


近くの旅でも


はしゃぎ過ぎて疲れたみたいだよ🤣


ワン子達はみんな


お友達ワン子がいるからって


調子に乗っていたし(笑)




「今日は散歩は行かなくてもいいです」


ってくうちゃんが言ってるので


お散歩は無し!


月に1度の近くの犬旅


あと何回行けるかな


くうちゃんの体調を見ながら


行ける限りは


行きたいよなあ ^ ^


そう、今日もそんな幸せな1日^ ^


良い日!


明日もきっとね。


良い日に違いないね。


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ