月に1度三浦で遊ぶ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

遠出は無理だけど


くうちゃんとちょっと思い出作りに


ワンズランド三浦海岸へ


夕方涼しくなってからラン




お友達ワン子と一緒なので


くうちゃんったら


はしゃぎすぎたか💦


疲れたようで


短時間で部屋に戻りたいと言い出した


じゃ、ちょっと休みましょうか、、、



・・・と、こんなことが出来るのも


ワン子に同じ愛情をかける


ワン友さんの優しさがあってこそ🤭


くうちゃんのワガママを通してくれて


ありがたい


くうちゃんが起きてから


夕食時間に合流し


ソーシャルディスタンスを保ちながら


マスク小声で会話を



あっと言う間に明日に近い時間になっちゃった💦


幸い マイペースなくうちゃんと


沢山ナデナデしてもらったマリリンは


ずっとご機嫌





大型犬との日々は


近くの旅でも楽しいよ〜


今日も幸せな時間を過ごし


笑顔の1日 ♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ