カフェ再開の練習みたいな日 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

コロナ前のカフェみたいな1日


11時に お友達ワン子が来て


フルーツ大福のお土産を♪







カフェは休業中なので


菊乃井のお弁当で


ソーシャルディスタンスを保ちながらランチ




大型犬ワン子達はみんなシニアになっちゃったから


静かに休む時間が長くなった気がする


お土産に頂いたフルーツ大福を


糸で切って食べることにしたけど


ワン子達は全く邪魔にならない🤣




このカフェに慣れているっていうのも


理由の一つかな


楽しい時間を過ごしながら


アッと言う間に1日が終わっちゃった











今日は太陽の日差しが強く


日中は外に出られなかったので


夜にお散歩に行くつもりだったけど


お友達ワン子が帰ったらすぐに


くうちゃんマリリンは


寝てしまった


お友達ワン子とのんびり過ごした1日


小さなカフェに


ワン子がいっぱいって


懐かしい感じ(笑)



カフェの再開はいつ?


と最近問い合わせが多くなってきた


再開を楽しみにして頂けるのは


ありがたいことだよね。


あと少しだから


頑張ろうね〜


    今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ