シニア犬との散歩が楽しすぎる(笑) | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

夕方の散歩が涼しかったね〜^ ^


シニア犬くうちゃんの散歩がおかしすぎて🤣


笑いっぱなしだったよ〜



今日は


カフェを出た瞬間から


張り切っちゃって


跳ねながら走ってるつもりらしくって


でもあまり前には進んでないのよ🤣


それって自分たちもいつからかそうだったよね(笑)


人間はシニアになって自分で歳を感じて


行動を変えたりするのに


ワン子というのは


自分が老いていく事をわかってないのかな


今日のくうちゃんは


小さなワン子を見つけたら駆け寄って


プレイバウの姿勢↓


遊ぼうよ〜 遊ぼうよ〜って


相手の小さなトイプーちゃんが


乗ってきて同じ姿勢で向かってきたら


バランスを崩したくうちゃんがヨレヨレになる


それでも 遊ぼうよ〜って


幼犬帰りかな?可愛いの💕


さっさかさっさか歩いているつもりで


実はヨレヨレ危なっかしい歩き方で💦


リードが伸び切ると以前は後ろ足で踏ん張れず


倒れちゃったりしたんだけど


今日は


リードが伸びきったらそれに気づいて


振り返り


「 何?何?ヤダ、ヤダァ〜 自分だけ先に


行っちゃったわ 」って


照れ臭そうに戻ってきたよ


名前を呼んでも聞こえなくて


ゆっくり ゆっくり と言っても


気付かないようで


リードが張ったら慌てて振り返った🤣







くうちゃんの散歩はホントに楽しい


若い頃も楽しかったけど


シニア犬くうちゃんとの散歩は


マイペース過ぎておっかしい


疲れると近道を探して勝手に帰ろうとするんだよ🤣





自己主張の強さに


ついつい笑っちゃう ♪



マリリンは従順で


お利口!を連発してしまった🤣





ただの散歩なのに


楽しかったあ


今日も沢山笑って


ホントに良い日


明日もきっと楽しい良い日^ ^


だねっ!


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ