変人の充実感 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

朝の散歩が太陽ギラギラで💦💦💦



こりゃダメだ!って


夕方散歩に切り替えたの


風が吹いて涼しかったんだよ〜


くうちゃんが歩いては立ち止まり


風の涼しさが


心地いいよ〜って言ってた







いいね〜


マリリンも涼しい風を喜んで


楽しそうに走っていたよ





帰り道は、私の足を気遣ってか?


ゆっくり歩きで歩調を合わせてくれる


スタンプーって優しいなあ!と🤣


つくづく思う(笑)



思いやりのある犬種 🐩  だよね〜 


今日も犬バカ炸裂


やっと 足の痛みが減ってきて


散歩時間も延ばせるようになってきた


う〜ん、やっぱり健康第一だね


気持ちにも少し余裕が出来た感じ


元々は健康体で


毎日1時間半の散歩が出来たんだから


足さえ治れば


ワン子達と楽しい思い出を沢山作れるはずなんだ!


ただの散歩


されど散歩


幸せを感じる時間なんだよね〜


今日も母の様子を見に実家に寄ると


母から私の生活を


お犬さま扱い とからかわれた💦💦💦


つまらない考えを持つ人間と関わるより


優しいワン子達に付き合った方が


充実感が得られるという思い


考え方は


たしかに変人かもしれない🤣


🤣 🤣 🤣


 今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ