くうちゃんが走れたよ^ ^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

曇り空はラッキー


早めに散歩に出たよ♪


今日の第一優先順位だったから


張り切って出てみたんだ


そしたら


嬉しい事があったの💕



くうちゃんの足の状態が良くって


転ぶ回数が減った事!^ ^



後ろ足が少ししっかりしてきた感じなの


それだけで


一日中機嫌が良くなっちゃう🤣


車の助手席は くうちゃんの席で


誰にも譲る事が無かったのに


最近は後部席で寝ながらの移動になって


マリリンが助手席に座るようになっちゃった


でも、シニア犬の世話を出来るっていうのは


なかなか楽しいもんで


充実感に満たされるよ



今日のカフェも

お友達がちょこちょこ寄ってくれて

アッというまに1日が終わっちゃった ^ ^

オカラのクッキーが好評で

出来上がった順にみんなで食べて

すぐに無くなってしまう

ワン子達の食欲と食後の満足そうな顔が

可笑しく可愛く嬉しい🤣😃😂

オートミールにサバとプロテインを入れて

柔らかなクッキーを作ってみた

香りが良くって

待て!が出来ないくうちゃんが

ガツガツ食べてくれた(笑)

つくりがいがあるっていうもんだ!^ ^

床が滑らなくなったので

少しだけカフェ内でも遊ぶ事が出来て

ワン子の笑顔が見れた^ ^

シニア犬はシニア犬なりの

楽しさがあって

ワン子との日々って

やっぱり最高だ!!!

今日も最後まで読んで下さり感謝です
 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ