シニア犬の散歩 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^


床が滑らなくなり

綺麗になったので

朝から気持ちよかったよ〜

くうちゃんが自力で立てるのは安心^ ^

ちょこっと会社に行ってくるね!

実家に寄り母の様子を見てから会社へ

仕事は少なく

早めに帰宅してお散歩に出たよ!

くうちゃんはお散歩が大好きで

人間にも犬にも出会うと必ず

挨拶をしたがるの

今日は ベンチに座ってる2人の方に

気付いて声をかけてほしかったみたいで

しばらく近くにいて動かなかった

先方が犬好きかどうかわからないので

向かわせないように

大きな声で呼び戻したけど

なかなか聞こえなくってね💦 

歩き方はゆっくりになったけど

マイペースは変わらないんだなあ

お散歩に行けるようになり

くうちゃんも楽しそうで

自分にとっても幸せな時間になるよ






今日も1頭づつ別々の散歩

マリリンも楽しそうで^ ^


自分の足も徐々に快復し

散歩に行けることが

とっても嬉しい

当たり前だった日常が

実はありがたい時間だったんだよね

明日はワン子とカフェ&お散歩予定

たったそれだけの1日なんだけど

楽しみで!^ ^

今日も良い日

明日も良い日になりそう!^ ^


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ