滑らない床になった | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

やっと


滑らない床の工事を行う事が出来たよ!


6年前


カフェを作った時にも業者さんに


滑らない床をお願いしたんだけどね。


滑り止めを定期的に塗っても


シニア犬達が滑っていたので


気が気じゃなくって💦


やっとこれでお客様ワン子達も


シニア犬くうちゃんにも安心だ!^ ^




犬預かりフットマークのお兄さんが来たよ


滑らない床を見て


これはいいね!


滑らないね!って褒めてくれた


自宅の床等 これってワン子と暮らすひとには


大きな課題だよね💦


カフェは 一安心だ!!!


ワン子達はお兄さんに


久しぶり〜って挨拶をして


その後 マリリンはお兄さんの魔法にかかり


いつもよりもさらに長〜くなっていた🤣



くうちゃんが歩いても


横になっても


自力で立てるので


ホントに安心♪






見てみて〜




シニアワン子のお友達


緊急事態宣言が終わり


カフェが再開したら


ぜひ遊びに来てね〜


滑らないよ〜!! ^ ^


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ