カフェ終了日、打ち上げ!^_^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

{17E68E60-97CD-46AE-9AA4-C5C42A8AF246}

今年はどんな年だった?

マリリンは

ルイ君のお姉ちゃんにも

すっかり慣れて

穏やかな笑顔を見せてくれている

今日は、河原ランはマリリンだけを連れていった。

くうちゃんの体調を考慮しての事だけど

一対一は、嬉しそうだったよ。^_^

{504F39CF-DA2F-4715-A84C-DCA736346EBD}

駒沢ランには

くうちゃんも一緒 ^_^

過去にない大病で入院を経験したくうちゃんが

ここまで回復して

元気に年を越せるのは

ありがたい事!
{CBDD83B0-9D38-4D60-B38C-50F63AD04464}

{A9F16BD3-7065-4E9D-A991-8F43F5CCFEC2}

{80E4A301-CE67-4DCF-A8F0-78027C7164C4}

{A8745A6C-D1F7-4F88-A93B-58EDC3D74CAA}


死んじゃうかもしれないあの時に

偶然カフェに来てくれた

5月生まれの メイちゃんは

くうちゃんのパピーの頃にそっくりで

どれほどに

自分の気持ちを救ってくれたことか?

生きているって不思議ね。


{59313683-DB6A-4CDB-9939-C2D655749DA8}

メイちゃんとの出会いも

自分にとっては感謝です。^_^

可愛い過ぎます。

懐かしいです。

{FF7848A3-AD26-4292-8FCC-1CE77D0C87FC}


カフェでも色々な別れ、出会いがあったけれど

{F33B76B4-2331-4FD3-84E4-6665DC876FAF}

ワン友さんと今日

気楽にブリシャブパーティをしながら


{CA89CB14-E789-4F6F-A4C5-8C0317204DD2}

{2844BFE1-954F-480B-BD70-1EAE539F9CE3}

{381FF418-75AF-4150-BDF1-CB7D95E18FA9}

楽しく笑えるってことは

誰よりも幸せな事 ^_^

カフェの営業は

今年は今日までなんです。

ワン友さんに感謝の1年でした。

{9E15480E-5EFB-4E86-864F-1E2DC11ABB9A}

来年は、感謝の気持ちを

表現出来る年にしたいと思っています。^_^

💦💦

日付けが変わってしまいそうなので

ブログ、更新しちゃいます。

今日も最後まで読んで下さり感謝です。

日本ブログ村

「ライフスタイル」

ランキングに参加中です。

↓プチッとクリックよろしくです↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ