師走 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

{6E8AFF7B-7B5E-43AA-A7BA-C67F6CA99F38}

クリスマスプレゼントに

お揃いの首輪を作ったんだけど

今日の洋服に

よく似合っているの 💕

{196EBE27-E2CF-4BF0-A052-F07B43D9373D}

{F331EE87-2587-41C7-ADD3-6B1B3C2428F2}

くうちゃんが夜中に、

おかしな咳をするので

自身が寝不足になる日があるけれど

朝、寝ぼけ顔でも

起きてきてくれると

ホッとしちゃうのよね。^_^

師走の忙しさはワンズには

関係のない事だから

一緒の時間はなるべく

遊んであげようと思っているんだけど

昨日の疲れがワンズに残り

今朝は寝坊


{C5778F57-8743-4909-927A-B8862E7BBF59}

そして

寝ぼけ顔のまま(笑)

お兄さん宅へ行ってしまった

{E25BDD01-DA18-4B88-B8C5-014DE755AB97}

情けないプードル

(笑)  (笑)  (笑)

{09C31DF7-7D25-4956-94B4-9492973C66C3}

お兄さん宅では

日中は

ぐっすり休んで

起きた時には

ご機嫌さんだったらしい

回復も早いのよね  爆笑

出勤は明日までだし

明後日からはワンズと一緒なので

あと一日、頑張ろっと ^_^

帰宅時間が遅くって

ブログ更新が遅くなりごめんなさい🙏

今日も最後まで読んで下さり感謝です。

日本ブログ村 「ライフスタイル」

ランキングに参加中です。

↓ 今日もプチッとクリックよろしくです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ