いつもカメラ目線 ^_^/ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^


朝のカフェはとても静かで

音がないんです 

ワンズは お兄さんのお迎えを待ちながら

わずかな音でも

私の動きを感じているみたい

カフェの掃除でウロチョロしていて

チラッと見ると

くうちゃんがこっちを見るので

携帯を向けると

声に出さなくても

カメラ目線になっちゃう(笑)


{B47CE511-038D-4B0B-89EA-4F7E41995DB4}

{D8AE90B6-4CCD-41E3-89E0-AA41E0997170}

{03A86973-0A60-45BE-9472-76F8F9015D14}

{693A199F-4CBD-4047-A6AE-4362E13D3E0A}


(笑)  (笑)  (笑)

可愛いったらないの💕

スタンプーバカには

この存在感がたまりませんね?(笑)

本業も仕事をためてしまった為

年末に向かい

忙し過ぎて1日が24時間では足りません💦

こんな歳で、仕事に追われるなんて

情けないけど

クタクタの夜に

このワンズの視線は

{04D19AC8-71AE-444F-AFA7-7A2E4E924B91}

{06686E73-45E2-4FBE-98BA-0490915AE9DA}

可愛い過ぎちゃって (笑)

もお〜 💕

ありがたすぎるわ (笑)

カフェは年末は明日で終了

本業は29日まで。

頑張る活力は

ワンズから  もらってるって感じ

冬季休暇まであと少しだから

がんばろっと!  ^_^/

今日も最後まで読んで下さり感謝です。

日本ブログ村「ライフスタイル」

ランキングに参加中です。

↓  プチッとクリックよろしくです↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ