連休に犬と行く所^ - ^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

カラフルな

犬の首輪屋さん

二子玉川 ファニイワンズカフェ ^ - ^

まずはカフェの掃除から1日が始まる。

開店前に  

写真撮りの手伝いをしてくれたお友達 ^ - ^


{D2AD0FAB-FB47-4E76-9A90-A03CA549A31B}

{A0F69511-3A81-4876-BE14-74001C93EE9E}

くうちゃんが懐いていて

彼女の近くに しゃんとお座り  

自然な姿で可愛い2人💞

{2A170EBE-6542-43CB-9395-4CDB4C7EFFF6}

素敵な朝の始まりになっちゃった。

昼過ぎからちょこっとRUNしに

「  イーノの森  」  へ


連休とあってワンちゃん多し ^ - ^

一緒にバーベキューも出来るので

連休にワンちゃんと行くには

お勧め かもね。

{A249171D-F498-43AF-8984-3DCA58E0F82E}

{D20C6EF0-5A4B-41DC-B243-6D66B195082E}

{26BA115F-ED76-4466-822B-EFFB22FB9961}

{2E798312-247F-4CA0-BACF-C0E2196C6223}

くうちゃんも

楽しそうに沢山走っていたので、

見てると嬉しくなっちゃったよ。

まだまだ元気 よ^_^




カフェに戻ると今日も

可愛いお友達が

待っていてくれたの  ^ - ^

ブログを読んでくれているお友達 ^_^

{60B8C952-A6A1-4FE9-B793-2D06980957E9}

全く犬を怖がらない小さなお友達^ - ^

テーブル下を基地に見立てて

仲良く遊んでくれようとしたのに

くうちゃんは、さっさと逃げてしまって・・・


{7940E38B-C3E8-47FE-AE5A-9006339A2CFB}

{19ECB05C-5D5A-42B0-BF2B-30FF0B0471AB}

ごめんね。(笑)

{17F4E9E5-D732-49F4-A578-B472892B1194}

{D33026A5-026F-4A62-961E-89BBA55EAF40}

くうちゃんに乗れるかなあ?  キョロキョロ


{F187B99D-CD53-46B3-985A-EA4ACA707F53}

乗れたよ!   爆笑  (笑)
{3C9E2D2A-548E-45DD-8EF7-941D5D0BDD75}

マリリンとお写真撮ろうか?

口をつむんで音を出して

カメラ目線でパシャり!と考えていたら

小さなお友達に真似されちゃって(笑)

マリリンの視線は彼女の方へ (笑)

{83830D89-458A-45A5-8452-4F7DE9449C33}

{1D2642FA-F620-490A-9475-978413CF8AC9}

おかしくってたまらない爆笑

子供の発想や

屈託のない笑顔、

笑い声、なんて可愛いんだろう  照れ

だけど、

可愛いお友達の帰った後は

みんな爆睡    (笑)

{7EBA4F86-159C-4100-A7BE-E0DC8608C779}

{C9DA76EF-6509-4ADA-B163-EF4AD79BDF03}

夜のカフェも とっても静か ^ - ^

眠そうなくうちゃん。

{1FF7A7E4-8A33-4FE3-BA2A-4F52AF73DF79}

お疲れ様〜!と言ってみた。ニコニコ

首輪屋さんを始めてから7年半。

くうちゃんと出会って

生きた証を残したくて

ファニイなワンコのファニイワンと命名し(笑)

カラフルなウッドを繋いで

首輪が完成するまでにまずは3〜4ヶ月。

試行錯誤を繰り返した日々は

大変だったよ。

安全なパーツを探し求めて歩いたし。

くうちゃんが2歳で始めたこの首輪屋さん

くうちゃんとの軌跡 ^ - ^

今日の首輪も5年位は使っているかもね。

{69BEFF21-7C29-4A4F-BF36-54602AD9CC18}

途中からナアナママが加わって

ククイを提案してくれて

製作を担当してくれた。

パソコン教室に通い

ホームページを作ったけど

夫さんが亡くなり一時中断。

自分の代わりに

ホームページを生かしておいてくれると

いう助っ人が出てくれて、

その頃、全くと言える位に

首輪は売れなかったけどね。

くうちゃんとナアナと一緒に

共に夢を諦めずに今日まで来た。

まだまだ   首輪屋さんの経費で

仕入先のハワイに行き遊ぶ旅費まで

稼ぐなんて事には

至らない。(笑)  

でも、

着実に一歩一歩進んでいる。^_^

BS放送から取材の依頼を頂いたんで、

出演して

爆発的に首輪が売れたらどうしようか?なんて(笑)

作り手は今は2人。

久しく作っていない自分と、

他に1人教えた人がいるので

フル回転で作れば対応できるか?なんて爆笑爆笑爆笑

妄想は膨らむ (笑)

くうちゃん9歳!  

一緒に働いてきてくれてありがとう。^ - ^

マイペースで、笑わせてくれてありがとう。

オフ会への参加はあと何回かなあ?と、、、

体力が心配ではあるけれど

とりあえず、今日は

お疲れ様!

で、明日も楽しもうねっ!  ^ - ^

って感じ 爆笑

イーノの森へ連れていってくれたルイ君ファミリー

連れていってもらったのに

助手席に座ってる方の上に座り

その席を譲らず

態度の大きさを証拠写真に

おさめられてしまったくうちゃん。

{8E05B3CC-4A77-4356-A223-C40B07438B3A}

{09FBEC3A-DAB3-4815-B693-0CAEE7D3A0F8}

{AA5FBFF3-7222-4E53-884B-05192D8A0646}

{5F6AF0C0-8120-4D53-9178-334F070BE242}

(笑)  (笑)  (笑)   (笑)

素敵な沢山の出会いも

くうちゃんのおかげだね。

お疲れ様、ありがとうの毎日^_^

今日も最後まで読んで下さり感謝です。

5月3日、4日はカフェにおります。

どうぞ、ワンちゃんと

二子玉川にお出掛け下さいませ。^_^

〔月曜、火曜は定休日です。〕

ずっとファニイなワンコ

くうちゃんにプチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村