スタンプーのトリミング ^ - ^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

マリリン、綺麗になって来たよ。^ - ^

{6AA8B47A-E3E7-4A36-88D2-2CBF14992BCF}

近くのサロンで、揃える程度のカット^ - ^

ナオさんの3月のトリミングのおかげで

毛玉がまったくなかった。

いつもは毛玉料金がかかるのに追加なし。

11400円  ^ - ^

{148BAA2C-3F72-452A-95DB-CE884718D093}

{7884154C-BA40-43E8-B759-16A756CCBC57}

背中のシャネルも

くっきり見えるでしょ? (笑)

{80F86A55-C405-41F3-839E-245556801EB3}

{284331E2-3E5D-43F0-907A-B477C6104183}

スタンプーのカットは

色々楽しめて飽きないのよね。

今日も変わったカットの

スタンプーちゃんが

首輪を作りに来てくれました。^ - ^

腰の辺りのモフモフの毛の中に

ハートのラインがくっきり入った子。

写真がうまく撮れずに残念。

白い子は

何色の首輪も似合うのでってまとめ買い^ - ^

そう、どれも似合うに違いないのです。(笑)

{C983A997-E47F-44DB-8549-3FF3B0232FA6}


5ヶ月まで 躾の為に

施設に預けたそうで、

まったく引っ張りもなく

吠える事もなく

穏やかで有効的 ・・・・凄いなあ!

やっぱり一歳までの躾は大事だなあ!って

痛感しちゃった。

我が家のマリリンも

今、頑張り中ですけどね。

{40B19C72-BB8A-44E4-A265-4FED1912690C}

今日は若い男の子に呼ばれて

ナデナデしてもらうという

新しい面も見る事ができちゃった。

{B169E3A4-90BB-4497-B7B8-04157301D754}

随分、人に慣れて

呼ばれると素直に行くようになった。

また成長した感じ。

顎関節症でたまに歯がカクカク言ったり

加えたボールも落としてしまうけど

楽しそうによく遊ぶ^ - ^

{18B55582-B02B-4BF8-94A1-35631AB2DA8F}

{49055D94-A575-4841-B5D1-C66294E0C424}


{90C8A32F-EA86-4CEB-BE3C-0A0A5AFA2FD9}

{1F6DF7A8-23F6-44AA-A771-1294DA09A1EF}

この笑顔を見たら

幸せを感じちゃうのよねぇ〜 ^ - ^

一日中、穏やかな時間が流れて

あゆむくんは爆睡^ - ^

{9C2A22EF-E0D3-47B8-88B8-0E479A008450}

マリリンとくうちゃんも

まったり〜 ♪  ^ - ^
{AA7E8770-BBA4-4E58-862C-CE7D101B71F7}

なんて平和な時間でしょう。^ - ^

今日も感謝の言葉しか見つからない。

スタンプーバカの笑顔の1日 (笑)

最後まで読んでくれてありがとうございます。

出番は少なかったけれど

実は、1番存在感のあるくうちゃん(笑)

プチッとクリックよろしくです。^ - ^

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村