顎関節症のマリリン | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

小さな時から硬いものを食べなかったから?

と獣医さんに言われたんだけど

マリリンは顎関節症

{0B5CBD87-A626-4F7A-B171-A90DE7804C17}

時々  カクカク音がして(笑)

何だろうって振り返ると

マリリンの

歯を噛み合わせている音(笑)

食べ物もポロポロ落としてしまう事が多いけど

わりとよく噛んで食べるの(笑)




今日は会社に行き、

毎月届く税理士さんからの

レターを開いた

「 マイナス言葉にご用心 」  (笑)

{7248392C-F7E9-46E5-B1FE-7C450ABCBA66}


マイナス言葉の人っているよね。

気をつけよ!気をつけよ!(笑)


{E5B5AAAA-E7E6-44AD-9463-BAC8C69D8866}

明日から連休なので

8日までワンズと一緒。

マリリンが来たのは

2年前の連休。

1週間そばで見る事ができたんで

トライアル期間を体験した。

1週間預かったら

手放せるわけがないよね。(笑)

あの頃と

顎関節症はあまり変わらないけど

話を聞いて考えるようにはなったかな。

だいたいは、くうちゃんが

返事して動いてしまうんだけど(笑)



この連休で沢山遊んで

またマリリンが成長するだろうなあ。

9歳のくうちゃんも

負けずに 遊んでくれるので

思い出を沢山作ろう^_^

{9C49C890-DB17-4BA4-AE1E-80C4018B79E6}

私達3人は仲良しだから(笑)

うちの子で良かった!

なんて他の家と比較する事のないワンズが

言うわけはないけれど

同じ時間を共有して

ずっと一緒に笑っていたい。^_^

可愛いワンズに今日も感謝 💕

最後まで読んで下さり感謝です。

最近は、いちいち ワン!と返事するくうちゃん(笑)

プチッとクリックよろしくです。^_^

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村