DS マーベルセレクト ジャガーノート | けいた OF THE PARADISE

けいた OF THE PARADISE

基本アメトイ、でもその他いろいろなオモチャ紹介になりそうです。
たぶんきっと・・・


STOP DISABLED



写真2パッケージ
DIAMOND SELECT(MARVEL SELECT)
: JUGGERNAUT

パッケージ・・・又その内に追加しておきます



マーベルセレクト ジャガーノートです。

[あの]マーベルユニバースにあって最強クラス、ほぼチートと言っても過言ではない筈なんですが、割りと皆に止められてしまっている制止不能の重戦車

国内外を問わず人気も上々、勿論マーベルユニバース内の女の子にだってモテモテです。



ジャガノと言えばトイビズMLの独壇場(と言うよりは選択出来る6インチ商品が他に無かった訳ですけれど)になっていましたが、満を持してダイアモンドセレクト(マーベルセレクト)からもジャガノが発売。可動はともかく造形とその迫力に於いてはトイビズMLを遥かに凌ぐ新たな逸品でしょう。


ハズのビルド?、何ですかそれ?

美味しいんですか?



先のトイビズMLでは精神攻撃を遮断する頭部の中華鍋が脱着式で非常に爽やかな素顔のマルコさんが拝見出来たんですが、こちらのセレクト版では残念ながら取れません。
その代わりにこのセレクトではvariでトイビズMLに負けず劣らずの素顔のマルコさんver.もありましたが、そちらは逆にお鍋が無いのでこちらの通常版をチョイス。
こちらも隙間から十分いいお顔をしたマルコさんが覗けます。



うん、肉ですね。間違いなく肉しかありません。

脳筋マルコさんここにありです。



マーベル最強の肉と並べても遜色無い処か下手したらコイツ勝てるんでは無いか感を放っています。

さすがマルコさん、脳筋の面目躍如です。



可動?、可動って何ですか?

美味しいんですか?



マーベルセレクト ジャガーノートでした。

今更のマーベルセレクト版ですが、やろうやろうと思いながらも知らず知らずに時は過ぎ、あっという間に2017年の折り返し地点も既に後ろとなってしまいました。
まぁこのジャガノは発売直後、購入直後から「小劇場」要員だった訳ですが、やったらやったでやはりモノが良いだけにそれだけでは勿体無いと思い補完扱いの簡単なご紹介と相成った次第です。

















P「そう言えば…ジェシカが出た様だねぇ…」