MTL バービー Little Red Hood and the Wolf の狼 | けいた OF THE PARADISE

けいた OF THE PARADISE

基本アメトイ、でもその他いろいろなオモチャ紹介になりそうです。
たぶんきっと・・・


「がおっ!」




MATTEL BARBIE COLLECTOR
SILVER LABEL
: Little Red Food and the Wolf

バービー 赤ずきんちゃんの狼です。
【ルーズを購入、パッケージはありません】

ナゲットさんがオラに勇気をくれました。


ほんとバービーまで到達したのならそれは本物の大人か彼岸を渡ってしまったか、
ふたつにひとつですよ!


こんなこと書いたらアダルトなバービーファンの皆さんや崇高なバービーコレクター様に大変失礼、あくまで衝動買いした自分の話です。

人生初バービー!!
きっと最初で最後です。

約束はできませんが・・・



先日ヤフオクを覗いていたらこんなモノが出品されていました。

単品ルーズでの出品で、調べてみると本来赤ずきんとセットの商品でして新品だとそこそこいいお値段。
メインの赤ずきんも確かにいい出来でしたがバービー持ってます!って、そこまで突き抜けちゃう勇気も無いし建前上テレもあります。でもコレは欲しいし・・・で、なんとか落札!



狼ですよ狼。

ここで大事なポイントが狼男じゃ無いってところ。
ただの 狼 、赤ずきんの狼。

まぁ森の中に潜む悪い者って暗喩ではありますがここまで狼だと実に潔い。



調べたところ基本ラインのバービーって肘や膝は動かないみたいなんですが、この 狼 は中の人が入っていて手首以外は全身フル可動。
持ってませんがGIジョーやホットトイズに代表される12inchの可動人形に近いんじゃないかと思われます。
おおよそ18㎝位、どちらかと言うと少年サイボーグ?

又、バービーが着せ替え遊びをするためのあくまで素体であるのに対し、この狼はマントを含め一切衣装が取れないこれのみで完結した商品となっています。



まぁ 狼 脱がすような趣味も無いんで自分的には何ら問題無し。

そしてこの顔!
見てるとこっちまでニマニマしてきちゃいます。
舌先もペロリしてます。



ケモノの必須アイテム、肉球も抜かり無し。
この手でLittleRedFoodを捕らえ、引き裂き、喰らう訳ですよ。



さすが 狼 、ズボンから何かスゴいの出してます。
ケモノだもん、ブラブラさせてたって誰も目くじらたてません。






バービー 赤ずきんちゃんの狼でした。

やはり男たるもの心の中やお部屋の中に 狼 位潜ませておかないと。















昔どうぶつ占いで「寂しがりやの一匹狼」って判断されました・・・・