ダブルおめでとう(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは爆笑


本日は卒業生ちゃん達の

ご紹介ですびっくりマーク


まずはこの子・・・立ち上がる


マルチーズ×トイプードル

男の子




大きなお目目に短めのノズルおねがい

童顔でぬいぐるみのような

見た目のマルプーくんブルーハーツ

頭や胸あたりに入った白い差し色が

チャームポイントかな!?




「こんな可愛い子いましたっけ・・・?」

という声も聞こえてきそうですが

お店に仲間入りしてすぐに

素敵な出会いがあった

スーパーラッキーボーイなんです目がハート




とにかく元気いっぱいびっくりマーク

社交性が高く明るい性格のマルプーくんルンルン




写真撮影もなかなか苦戦しましたがあんぐり




撮影中もずっと楽しそうに

走り回っている姿が

最高に癒されましたニコニコ





ばっちりかわいいお写真も

撮れましたブルーハーツ




お店でのお写真は少ないですが

お家でたくさん

成長を記録してあげてください爆笑




かわいいルックスと性格で
素敵なご家族と巡り会えたマルプーくんラブ
お名前はこれから決めるとのことで
決まったらぜひ教えてください飛び出すハート



🌸卒業おめでとう🌸


続いて・・・


チワワ×キャバリア

サムゲタンくん




キャバリアちゃん要素が強めの

優しいお目目がチャームポイントの

サムくんグリーンハーツ





お顔はキャバリアちゃんだけど

毛の色はキャバリアちゃんにはないお色照れ

唯一無二の見た目は

MIXちゃんの魅力の一つですねルンルン




マルプーくんと同じでサムくんも

お店に来てすぐに

ママが見つけてくれたんです飛び出すハート




これぞまさに運命・・・ラブ

ママとパパに出会うために

DOG dogにやってきたんだねキラキラ




お店に来た直後はまったり過ごすのが

好きなサムくんでしたが

日に日にキャバリアちゃんの

人懐っこい可愛い性格にキラキラ

近くを通る度に猛アピールしてくれました目がハート




仕草ひとつひとつも可愛くて・・・グリーンハーツ

個人的にはご飯を食べる時のお顔が

可愛すぎて大好きで

写真に収めることは出来ませんでしたが

ママさんパパさんにはぜひお家で

見ていただきたいですびっくりマーク




サムくんも来たばかりでお写真が少ないですが

お家でたくさん思い出作ってね歩くスター

これからもサムくんらしく

たくさん甘えて遊んでルンルン

大きくなるんだよキラキラ



🌸卒業おめでとう🌸


マルプーくん、サムゲタンくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊


遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。


なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク



これからもよろしくお願い致しますキラキラ





新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時