おめでとおおおおおおお♡♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは!!
今日はかわいいわんちゃんが卒業したので
ご紹介していきます!!


チワワ✖️トイプードル

エレちゃんラブラブ

ほとんどトイプーちゃん寄りのエレちゃんラブラブ

写真撮影の時元気もりもりだったなぁ🥹



お店に来たばかりの時に

チラッと見たら舌出したまま寝てて

さすがに可愛すぎて心もたなかったです🤦🏻‍♀️💖

黒い子はたまに見えるピンク色の舌が可愛いラブラブ


おもちゃ遊びがとっても大好きで


カメラの音がすると

なんだ!?と起き上がって


数分後にはおやすみモード💤

かわいすぎる…🥹


サークルのお部屋に移動しても

すぐに慣れてくれて


構ってアピールも覚えてラブラブ


色んな方に構ってもらえて嬉しそうでしたおねがいイエローハーツ


にんじんのおもちゃを渡してから

上手にかじかじしてました笑い泣き

気づいたらお腹出してカジカジルンルン


眠たくなったら

お部屋のちょうどいいところ見つけたのか

ここに顎置いておやすみモード🥰

この後寝てました照れ


ちょっと怖いけど…

白目むいて寝てることもあったね泣き笑い

どんな夢見てるのかな??


くりくりおめめがほんとに可愛くて

たまらないです!!!!


構ってくれないの〜??


おもちゃいいでしょ〜ルンルンルンルン



たくさんの癒しをありがとうラブラブラブラブ



最後はパパに抱っこしてもらって

はいっちーず

カメラ目線ばっちり👍🏻✨


ピンクハート卒業おめでとうピンクハート


まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター


お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ


新しく仲間入りした子達をチラッと🫣





ぜひ会いに来てください飛び出すハート


新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時