おめでとう!ラッキーちゃん(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは爆笑


早速ですが本日は

卒業生ちゃんのご紹介ですラブラブ

可愛すぎるこの子に

素敵な出会いがありましたキラキラ


柴犬

ラッキーちゃん




先日、チラッとだけお顔をお見せした

ばかりの柴ちゃんです照れ

お店に来て数日で

素敵なご家族と出会うことができましたラブ




大きくてきゅるきゅるなお目目が

チャームポイントのラッキーちゃんおねがい




体に入っている黒色も

どう変化していくのか楽しみですルンルン




性格はというと

まだ仲間入りして数日だというのに

ほんとに柴ちゃんですか!?と疑ってしまうほど

人が大好きな甘えっ子ちゃん飛び出すハート

初めてパパとママに抱っこしてもらった時も

大喜びで猛アピールしていました歩くスター




お店にいる間の相棒は

この柴犬のぬいぐるみ犬




ぶんぶん振り回したり

寄り添って寝ている姿もかわいすぎましたラブ




出会った瞬間からメロメロだったパパが

たくさんおもちゃを買ってくれたから

たくさん相棒が増えてよかったねチュールンルン

お店でのお写真は少ないですが

お家でたくさん思い出作ってねピンクハート




ラッキーというかわいいお名前をくれた

パパとママラブラブ

初めての家族写真📸

とっても素敵な1枚になりましたキラキラ




お店での最後のショットも

完璧にキメてくれましたラブラブ

かわいすぎるよ・・・よだれ

これからもラッキーちゃんらしく

たくさん遊んで甘えて

幸せな毎日になりますようにクローバー



🌸卒業おめでとう🌸


ラッキーちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊


遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。


なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク



これからもよろしくお願い致しますキラキラ





新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時