♡2人とも卒業おめでとう♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんばんはふんわり風船星

今日はお店から
2人のかわい子ちゃんが卒業しました!!


まずは1人目のご紹介ですラブラブ

MIX

(マルチーズ×トイプードル)

キラキラルーク君キラキラ



なんですかこの可愛すぎるお顔は!!目キューン


くりくりおめめに

丸っこい輪郭がたまりませんドキドキ






この写真を撮ったのは

ルーク君が初めてお店に来た日音譜


初日から元気いっぱいの男の子でしたラブラブ




そしてこちらはぺろっと姿のルーク君足あと


自分が撮られているのを

わかっているのでしょうか!?


キメ顔もばっちりですグッド!グッド!





おもちゃでも上手に遊んでくれていましたスター





最後は抱っこしてもらって

写真を撮りましたカメラキラキラ


これからたくさん

可愛がってもらうんだよ〜おねだりラブラブ


お店にいる期間が短くてあまり写真が

撮れなかったけど、

その分新しいお家でたくさん

写真を撮ってもらってね飛び出すハート


ふんわり風船星ルーク君卒業おめでとうふんわり風船星











続いて2人目のご紹介です!!


トイプードル

男の子



イケメンすぎるトイプードルくん目ラブラブ


まるでお人形さんみたいなお顔でしたベル


くるくるカールもかわいいですキャンディー




おもちゃが大好きすぎて、、



おもちゃを枕にスヤスヤ、、、ぐぅぐぅ


無防備すぎるよ〜よだれ






かまってアピールも上手乙女のトキメキ


こんな目で見られたら構わずには

いられません笑




隣のお部屋の子とも仲良く遊べました音譜





最後はパパママとラブラブ


これからたくさん素敵な思い出を作って

幸せになってね花


ふんわり風船星卒業おめでとうふんわり風船星





まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター


お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ









新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時