♡もずくちゃんおめでとう♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さんこんばんはスター


今日はかわいい卒業生のご紹介です!!


シュナウザー×マルチーズ

もずくちゃん



こちらはお店に来た日のお写真音譜


少しオドオドしてる感じが可愛すぎます目


見た目はシュナちゃん寄りですが

抱っこするとマルチーズ譲りのふわっふわな

毛なんですおねだり


MIX犬のわんちゃんは同じ犬種でも

その子によって全く違う特徴を持っている

ところが醍醐味ですよねラブラブ







おもちゃで遊んでても

必ずカメラ目線をくれるもずくちゃんハートのバルーン


どんな時でもばっちり決めポーズをしてくれて

まさにモデルさんのような子でした~ベル


まさか自分が可愛すぎるということを

分かっているなー?!指差し飛び出すハート






さっきのおもちゃを自分の隣持ってきた

もずくちゃんドキドキ


おもちゃが大好きなんだね~!!


これからはママにいろんなおもちゃを

買ってもらって

たくさん遊んでもらってねふんわり風船ハート






ヨシヨシしようとしたら

手をパクッとしてきたもずくちゃん笑


かわいすぎる~泣くうさぎ








よくお腹を上に向けて

無防備な姿で寝んねしてるのも

印象的な子でした目がハート


もずくちゃん、

それにしてもリラックスしすぎじゃない?笑




個人的に好きなドアップ画角のもずくちゃんも

載せておきます目ラブラブ





最後はママと一緒にカメラキラキラ


もずくちゃん

素敵な出会いがあってよかったねクラッカー



ドキドキ卒業おめでとうドキドキ


まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター


お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ









新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時