♕猫の王様♕ご紹介 | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さんこんばんは✨

昨日は真夏並みの暑さで
蒸し蒸しでしたが 今日は 雨ですが
気温的に過ごしやすい日でしたね花
 
これから本格的な夏がやってくるのが
不安です(¯꒳¯٥)
🥵🥵🥵🔥🥵🥵🥵🔥🥵🥵🥵
ですが そんな事はお構い無し☝🏻 ̖́-
お店の中で快適に 過ごす
ワンちゃんネコちゃんの中から
今日は 猫ちゃんをご紹介しますよーハートピンクハート


ペルシャ  女の子

猫の王様とも呼ばれている
ペルシャ猫まじかるクラウン
この子は女の子なので女王様👑ドレス
宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

毛色はチンチラシルバー色✨
とてもゴージャスな毛並みと
お顔立ちが 一際みんなの目を引く
美しさ宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

性格は甘えん坊ちゃんチョコ

ペルシャちゃんの前に立つの
構ってアピール( ꜆ '-' )꜆ハートのバルーン

こっちに来たい気持ちが
ダダ漏れで泣き笑い
可愛すぎます🤦‍♀️チョコチョコ


可愛すぎませんか!?

ペルシャちゃんの最終手段は
こちら👇ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

ゴロンゴロン
猛烈構ってちゃんアピーーール
宝石緑宝石紫宝石赤宝石白チョコ宝石緑宝石紫宝石赤宝石白チョコ宝石緑宝石紫宝石赤宝石白チョコ



スタッフみんな
ペルシャちゃんの可愛さに完敗です泣き笑い
その後はデレデレしながら 
たくさん構いました🤗
いや、構ってもらいました飛び出すハート泣き笑い

満足したペルシャちゃんハートピンクハートハートピンクハート
気持ちよーくスヤスヤ(*˘꒳​˘*)


店内には可愛い子がたくさん🐕 ͗ ͗🐈‍⬛ ͗
今日は猫ちゃん3匹をチラ見せ😸

みーーんな甘えん坊で
スリスリ(( *´ `)"ゴロにゃんですよニコニコ


是非会いに来てください指差し



ただいまお店では開店8周年を記念して

キラキラ周年祭キラキラ

を開催しております!!

また2023年までに当店でご縁を頂き、

ワンちゃん・ねこちゃんをお迎えいただいた

方々には卒業証書をお渡ししております音譜


ハガキがない場合や、

ワンちゃん・ねこちゃんをお店に

連れてきていない場合でも卒業証書を

お渡し出来ますので、

ぜひ気軽に当店にお越しくださいビックリマークビックリマーク


クラッカーご来店お待ちしておりますクラッカー




新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時