癒されたい方大集合(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは爆笑


先日、積丹の方へうに丼を食べに行きました😋

とっても甘くて美味しかったです照れ

ここのお店は店員さんも気さくな方で

お店の雰囲気もとても良いのでオススメです🙆‍♀️




積丹ブルーも

とっってもキレイで癒されましたキラキラ




ということで(?)

DOGdogには最強癒し系の

猫ちゃんがやってきましたよ飛び出すハート


マンチカン

女の子




くりくりお目目で

とっても可愛らしいお顔のマンチちゃんラブ

マンチカンといえば短足ちゃんですが

この子は足の長いマンチカンちゃんです立ち上がる




お店に来た日はちょっぴりビクビク・・・不安

シャイな子なのかな?

・・・と思いきや




次の日お店へ行くと

どうやら構ってほしそうなご様子!?

なんだかお顔も明るくなった様な

気がしますラブラブ




扉を開けると・・・




かわいいいいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




かわいすぎるピンクハートピンクハートピンクハート

ゴロゴロ&スリスリがとまりませんラブキューン




1度なでなでしたら離れ難くて

気付いたらしばらーく

構ってしまっていましたてへぺろ仕事してください・・・




お家に行ったらきっと

パパやママの後をついてまわる

ストーカーねこちゃんになりそうな予感おねがい

こんな可愛いストーカーなら

大歓迎ですねラブラブむしろされたい!笑






すぐに環境に慣れリラックスした姿も

見せてくれたマンチちゃん目がハート




たくさん甘えさせてくれる

パパさん、ママさんとの出会いを待ってるよニコニコ




お祝い8周年祭開催中お祝い

年に一度の大感謝祭も

残り数日となりました赤ちゃんぴえん


気になってた子や




運命の出会いを探している方飛び出すハート

わんちゃんねこちゃんに癒されたい方ルンルン




ぜひ1度足を運んでみてください爆笑



そして

写真コンテストの投票は

明日7/5(金)まで

となっております!!

投票していただいた方にも

抽選で景品が当たるチャンスがありますので

お気軽にご来店くださいニコニコ


残り数日、さらに盛り上げていきましょーびっくりマーク



新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時