おめでとう!ベンガルちゃん(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは爆笑


土曜日からスタートした周年祭祭

たくさんのご来店ありがとうございますルンルン

この期間は普段はなかなか行けない

という方も足を運んでくださり

わんちゃん、ねこちゃんのお家での様子

を聞けるのがとても嬉しく楽しいですキラキラ


ペットシーツ詰め放題

サイコロくじも大盛り上がり!!

サイコロでは3つゾロ目を出した方が気づき

景品はなかなか豪華なものを

ご用意しておりますのでぜひ運試しに星


そして写真コンテスト📸

例年以上にたくさんの投票を

いただいておりこちらも大盛り上がりチュー

可愛い写真がたくさんあり

見ているだけで癒されます照れ

たくさん投票いただけるほど盛り上がりますので

まだまだ投票お待ちしておりますニコニコ


さて、この周年祭の期間は

素敵な出会いもたくさんありますラブ

本日も卒業生ちゃんのご紹介ですラブラブ

幸せをゲットしたのはこの子びっくりマーク


ベンガル 女の子




パパとママ共にキャットショーで

チャンピオンを獲得キラキラ

両親の血を受け継いだベンちゃんは

キレイな模様とベンガルらしい

かっこいいお顔がチャームポイント星




クールに見えるけど

中身はベタベタの甘えっ子ちゃん照れラブラブ




目が合うと・・・
ほぼ100%の確率でニャーと鳴き
構ってアピール飛び出すハート




全力でアピールしてくれる姿が

とてもとても可愛い子ラブ




このお顔・・・愛おしすぎませんか?よだれ




さすがに構わずにはいられず目がハート

扉を開けるとキュルキュルなお目目で

見つめてきて・・・おねがい




全力スリスリキューンキューンキューン

甘える時のこのお顔がたまらないんです照れ





可愛い仕草は他にもあります照れ

誰が教えたわけでもないのに

上手に布団に潜り込んでのんびりタイム照れ




そのままスヤスヤお昼寝タイムふとん1ふとん3zzz




それでもやっぱり目が合うと・・・👀




ニョキっと出てきて・・・





甘々なこのお顔照れ




最近はこのポーズで

可愛い寝顔を披露してくれていました泣き笑い

アピール上手なベンちゃんニコニコ

たくさんのお客様になでなでしてもらって

日に日に甘えん坊度が加速していきました飛び出すハート




運命の子を探していたというパパとママ

のハートを撃ち抜いて恋の矢

家族に迎え入れてもらえることになりましたラブラブ

これからは今まで以上にたくさん甘えて

遊んでルンルン幸せな毎日になりますようにクローバー

これからどんなお名前でよんでもらえるのか

楽しみだね口笛

またお店に来る機会がありましたら

ぜひ教えてください爆笑キラキラ



🌸卒業おめでとう🌸


ベンガルちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊


遊び盛りのねこちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。


なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク



これからもよろしくお願い致しますキラキラ





新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時