ぜひ会いに来てください♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは

!!
今日は大人気のあのわんちゃん気づき

だれでしょう〜!?

柴犬

しばちゃん!!

長めの靴下履いてるのが

チャームポイントキラキラ

きゅるきゅるおめめで可愛いんですラブラブ



性格はとってもかまってちゃんで

遊び好きです照れ

抱っこがまだちょっと怖いみたいです…

たくさん抱っこしてもらって

これから徐々に慣れていこうねおねがいイエローハーツ

初めてのおもちゃはとっても興味津々で

すぐに遊んでくれました🥹💞


鍵の音がすると開けてもらえる!!事を覚えて

あざと可愛くアピールしてくれるように

なりましたラブ


カメラが気になるみたいで…


くんくん匂いを嗅いで確認中~看板持ち


パッとみたらかわいい寝方してたので

すぐ写真撮っちゃいました気づき

かわいい…よだれ


このおもちゃも

このおもちゃもだいすき!!

遊んでくれる姿が可愛すぎてついつい

いろんなおもちゃ入れてしまいます🤦🏻‍♀️笑


今日は同じ柴犬のおもちゃいれてみたら

すぐにブンブン振り回して…

カメラもしっかりチェックして〜!?


しっかりみて〜!?


へへぇキラキラ

流石に可愛すぎました🥹🥹


たくさん遊んでね飛び出すハート


たくさん追いかけて…


まけないぞ〜!!!!


ちょっとカジカジしてみたり…??


渡さないぞ!!!!


最後は仲良く

はいっちーずイエローハーツ

ちゃっかり手も乗せちゃってかわいっ🫶🏻



ぜひめちゃかわ元気もりもり柴ちゃん

会いにきてくださーい気づき




ぼくもまってるわん🐾




新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時