ダブルおめでとう❤︎ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんはびっくりマーク

なんとなんと〜!!
今日はかわいいわんちゃん ねこちゃん
卒業したのでさっそくご紹介していきます✊🏻

まずは!!!!


ラグドールちゃんラブラブ

綺麗なおめめにふわふわおけけは

たまりません〜!!!!

かわいいね気づき



とにかくかまってちゃんで

目が合うと「にゃーにゃー」鳴いて

構ってアピールイエローハーツ

こんな感じで飛んできてくれますラブ



いつも隣のワンちゃんと仲良く遊んでました照れ


すりすりしてみたり…口笛


みんな眠くなってきちゃったね🥹


ラグちゃんも大きなあくびして

おやすみモード💤


寝ちゃった…あんぐりラブラブ



隣のわんちゃんが大好きで

いつも遊んでアピールしてたね目がハート



最後はパパに抱っこしてもらって

はいっちーずキラキラ

おめめきゅるきゅるでかわいい🥹💖


ピンクハート卒業おめでとうピンクハート


続きまして…


マルチーズ✖️トイプードル

マルプーくんブルーハーツ

写真撮影はとっても上手でした!!

カワイイ…飛び出すハート



とにかくかまってちゃんで

ガラス越しにかまってよぉ〜アピール飛び出すハート


こんな感じで近くで

じーとみてかまってアピールもしてましたおねがい


最後はカメラ目線ばっちりくれました照れラブラブ

めちゃめちゃ可愛い…💖


ご紹介する前に

幸せを掴み取ったマルプーくん!!

お写真は少ないですが

お家で可愛い写真たくさん撮ってもらってね💓


ピンクハート卒業おめでとうピンクハート


まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター


お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ


お名前も決まったらぜひぜひ

教えてください照れラブラブ




あたちも待ってるよ!!!!



新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時