✧︎卒業おめでとう✧︎ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆様こんばんは🌙

おめでた続きのご報告です🥳
本日の卒業生
ハッピー🎉ハッピー🎊ボーイの
MIX(チワワ×マルチーズ)くん





寝顔もかわいいチワマル君ふとん1ふとん3

とても明るい性格で
遊ぶ事も大好きですうさぎのぬいぐるみ歩く

ベッドの下に潜ってゴロンゴロン
_(-ω-`_)⌒)_

かわいい仕草が
癒しになり飛び出すハート
  元気をもらっていましたニコニコ



陽気で社交的な
チワマル君イエローハート


人が大好きで
目が合うと みんなにフリフリしっぽフリフリ笑い
ご挨拶ハムスター🫰

可愛い模様にクリクリお目目が
最高にキュートです義理チョコ


今日はママに抱っこされてご満悦の
チワマル君指差し
今ごろ先住わんちゃんとも
ご挨拶出来たかなぁ?ひらめきわんわん


桜卒業おめでとう桜

チワマル君を家族にお迎え頂き、
本当にありがとうございますニコニコ
まだまだヤンチャ盛りのチワマル君ですが、
毎日の成長を楽しみに
見守っていただければと思いますひらめき
何かあれば、お気軽にご相談くださいルンルン
お家での様子も ぜひぜひ
聞かせてください指差し
どうぞ、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


ドッグドッグには可愛い子がたくさん
いますので会いに来てくださいね😊






ただいま

うちのこ写真コンテストの

写真募集中!キラキラキラキラ

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください爆  笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時