おめでとう!コタローくん(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは爆笑


写真コンテストの締切まで

あと僅かになりましたびっくりマーク

残り枠もあと数件ですので

気になっていたけどまだ応募していない!

という方はぜひご応募お待ちしております照れ


周年祭の準備も着々と進んでおりまして星

2023年の卒業生ちゃん達の

パネルが完成しましたー👏🏻キラキラ

実は毎年店長自ら設置をしているんですびっくり



す・・・すごい・・・不安


パネル設置に伴って2023年の卒業生ちゃんの

卒業証書をお渡し出来ますので

ご来店いただいた際にはぜひ

スタッフにお声がけくださいニコニコ


パネルの中からうちの子を探すのも

楽しいですよ歩くスター


うちのポメマル ポテトの

卒業証書もゲットして早速飾ってみました飛び出すハート



お店に来たばかりの頃の写真になるので

成長が見られるのも楽しいですルンルン


さて、卒業ラッシュのDOG dogですが

本日も卒業生ちゃんのご紹介になります爆笑キラキラ


幸せゲットしたよブルーハーツ

可愛すぎるこの子は下矢印




スコティッシュフォールド

コタローくん




最初はちょっぴりビビりちゃん驚き

シャイな子になるのかなはてなマーク

・・・と思いきや




サークルに移動してもすぐに慣れスター




超超構ってちゃんにラブ




人が通ると全力で手を伸ばして

構ってアピールルンルン




もちもちの触り心地も最高で

いつもしつこいくらいに

ギューっとしていた私を

はいはい、お好きにどうぞー

と受け入れてくれる優しい子照れ

むしろゴロゴロと喉を鳴らしてくれる

抱っこも大好きなコタローくん目がハート




お気に入りの場所はハンモック星




のんびりくつろいだりよだれ




のんびりしていても

いちばんは遊びたいびっくりマークルンルン

こんなベタベタ甘えっ子になってくれるなんて

最初は思わなかったねブルーハーツ

そしてご飯も大好きなコタローくんナイフとフォーク

ご飯前になると構ってアピールに

可愛らしい鳴き声が追加になりますキューンキューン




たくさん遊んでルンルン食べてナイフとフォーク

眠くなってきたかなはてなマーク




個人的にコタローくんの大好きなポイント

この幸せそうな寝顔!!!!!!

かわいすぎるよだれ




この寝顔はもう

どんな疲れもふっとんでしまいますねラブ飛び出すハート




たくさんこの子の事を考えて

お迎えを決めてくれたママラブ

これからもコタローくんらしく

たくさん甘えて元気に過ごしてねキラキラ

たくさんの癒しをありがとうブルーハーツ


🌸卒業おめでとう🌸


コタローくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊


遊び盛りのねこちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。


なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク


これからもよろしくお願い致します爆笑


そしてなんとなんとびっくりマーク

ありがたすぎることに

明日も卒業生ちゃんのご紹介になりますびっくり


年長さん組のあの子に

素敵な出会いがありましたラブ

明日のブログもお楽しみに〜ルンルン


卒業続きでなかなかご紹介ができませんが

新入生ちゃん達も続々と

仲間入りしてくれていますイエローハーツ

最後まで見てくださった方にチラ見せ・・・


大人気のあのMIXちゃん

僕のパパとママ、分かるかな?




ちょっぴりレアなMIXちゃん

片方は分かりやすいかな!?




モチモチな毛並みとまあるいお顔が

チャームポイントのこの猫ちゃんおねがい

ぜひなでなでしてみてウインク



 この子達の正体は

ホームページ、店頭で爆笑

ハッシュタグにも載ってるかも・・・?

 

 

新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時