☆ルルちゃんおめでとう☆ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

写真コンテストの応募はお済ですかはてなマーク

応募期間も後3日!!

定員まであと少し枠がありますので、

ぜひぜひ応募してくださいね~パーラブラブ

 

 

詳細はこちらをチェック下矢印下矢印下矢印

 

 

さてさて、おめでたいお知らせが続いていますハート

今日、運命の家族の元へ旅立ったのはこの子ピンクハート

 

 

 



MIX(チワワ×マルチーズ)のルルちゃんラブ

 

 



とっても小柄で可愛いルルちゃんピンクハート

 







人が大好きで、ガラス越しにカメラを向けると

すぐに飛んできてくれるかわいい子ラブ

 

お隣さんと仲良くなるのが得意で、

 





わんちゃん達だけでなく・・・

 





ネコちゃんとも仲良しでよく遊んでいましたほんわか

可愛すぎて尊い・・・お願いキューン

 

たくさん遊んだ後は、




もりもりとご飯をたくさん食べて、

 

そしてすやすや





癒しのお昼寝タイムあしあと

 



時には毛布の中にもぐっていることもてへぺろチョキ

 

オウチではどんなお顔やしぐさを見せてくれるかなはてなマークハート




たくさんたくさん可愛がってもらって、

パパママをたくさんたくさん癒してあげてねハート

 

 

 



お祝い卒業おめでとうお祝い

 

ルルちゃんを家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

まだまだ遊び盛りお転婆盛りの

オチビさんなので、パパやママを

ビックリさせたり、困らせてしまう事もあると思いますが、

成長をあたたかく見守っていただければ幸いです歩く

 

ご相談事などありましたらお気軽に

ご連絡くださいびっくりマーク

オウチで元気に過ごしている様子を聞けること、

楽しみにお待ちしていますびっくりマークびっくりマーク

 

どうぞよろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ

 

 

明日は新入生さんがたーっくさんやってきますよ~びっくりマーク

どんな子が来るのかは、ぜひぜひホームページで

お確かめくださいハート

 

素敵な出逢いがありますよーーーーにキラキラキラキラ..

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

 

新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時