♡2人とも卒業おめでとう♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは〜!!
なんとなんと卒業ラッシュで
またまた卒業ブログになりますキラキラ

幸せを掴み取ったのはどの子だ〜!?!?

まずは!!

豆柴くん!!

きゅるきゅるおめめが

たまらないよだれラブラブ

お店に来た日からご飯はぺろっと完食でした星



実はとってもかまってちゃんで

目が合うとかまってアピール照れラブラブ


隣の子とも気づいたら上手に遊ぶように

なってました指差しイエローハーツ


仲良しだねおねがい気づき


お腹いっぱいになってたくさん遊んだら

おやすみモード💤

首痛くないかな…?


可愛すぎる…目がハート目がハート


おもちゃでもたくさん遊んでて

可愛すぎました🥹💞

たくさんの癒しをありがとうラブラブ



最後はままとぱぱとお姉ちゃんと

はいっちーず!!


可愛すぎるよぉ…🥹

お姉ちゃんにいろんな事教えてもらうんだよ~❣️



ピンクハート卒業おめでとうピンクハート


続きまして…😺✨



サイベリアンちゃんラブラブ

ブルークリーム色は

可愛いすぎて反則です物申すラブラブ

ふわふわのおけけたまら〜ん!!


とにかく甘えん坊さんで

カメラを向けたら必ず

カメラ目線くれますグラサンキラキラ


ポーズも決めてくれます飛び出すハート

お腹出すの好きなのかな…??

肉球だって見せてくれるんです!!


毛繕いして~ルンルン


耳の上まで~ルンルン


からの大きなあくび🥱💖


からのからの!!!!

「今の見てたよねぇ?


なかなかこんなにお腹見せてくれる

猫ちゃんは少ないので

ついパシャパシャ写真撮っちゃってましたカメラ気づき


上手にベットの下に入ったね🥹

カメラ目線ばっちり👍🏻✨

安心しすぎてませんか…はてなマーク


ほんっとに毎日いろんな可愛い姿
見れてとってもとっても
癒されました😳💗



あくびして眠たくなってきたら

おやすみモード💤


ピンクハートサイベちゃんの寝顔&寝相集〜ピンクハート








たまらーーーーーん!!!!!!!!

ほんとにたくさんの癒しをありがとう🥰


ぱぱとままと一緒に記念撮影キラキラ

最後の最後までカメラ目線バッチリ!!


かわいいいい😻💞


ピンクハート卒業おめでとうピンクハート


豆柴くん サイベリアンちゃん

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😳


まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター


お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ



僕も待ってるよ〜UMAくんイエローハーツ


新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時