今日もおめでとう(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)


みなさんこんばんは爆笑


幸せなことに本日も卒業生ちゃんの

ご紹介になりますラブラブ

今日もダブルでご紹介しちゃいますよ目がハート


まずはこの子・・・びっくりマーク


シーズ 男の子




ふわふわな毛並みとコロコロボディが

可愛すぎるシーズーキラキラ

人懐っこく育てやすい性格もあり

大人気のわんちゃんです飛び出すハート




シーちゃんも例に漏れずニコニコ

人が大大大好きびっくりマーク




ですがひとり遊びも上手で👏




おもちゃをあげるといつも

楽しそうに遊んでくれていましたルンルン




でもやっぱり1番は

人に構って、遊んでもらいたい気づき




いつも目が合うだけで大喜び星




そんなシーちゃんに

私はいつも癒されっぱなしでしたキューンキューン




たくさん遊んでくれてありがとうブルーハーツ

お店で長く待っていたのはきっと

ママとパパが迎えに来てくれるのを

待っていたんだねキラキラ

これからもシーちゃんらしく

たくさん遊んで元気に過ごしてね飛び出すハート



🌸卒業おめでとう🌸


つづいて・・・


シェットランドシープドッグ

こなすちゃん




超超お久しぶりに仲間入りしてくれた

シェルティちゃんラブ

ブログでご紹介する前に

素敵な出会いがありましたキラキラ




つぶらな瞳と太めでしっかりした

ノズルがチャームポイント星

とっっても甘えっ子ちゃんで

扉を開けるとお膝に乗ってきてくれますキューン




初めておもちゃをあげると

上手にかじかじして遊んでくれましたルンルン





お店にいる時間はとても短かったけど

色んな表情やポーズを

見せてくれたこなすちゃん目がハート




ニコッと笑顔が眩しすぎる・・・よだれキラキラ




沢山遊んでウトウト・・・_( ¯꒳¯ _ )




おやすみなさい・・・ふとん1ふとん3zzz

睡魔には逆らえないみたいです泣き笑い←わかる




こなすちゃんに一目惚れし

たくさん考えてお迎えを決めてくれた

パパとママラブラブ

こなすちゃんというお名前もピッタリだねキラキラ

こなすちゃんの成長を

スタッフ一同楽しみにしております爆笑




🌸卒業おめでとう🌸


シーズくん、こなすちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊


遊び盛りのわんちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。


なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク


これからもよろしくお願い致しますキラキラ



写真コンテストの写真

まだまだ募集中ですびっくりマーク

くわしくはこちらのブログをご覧下さい下矢印下矢印


そしてそして!!卒業ラッシュは

まだ続きます爆笑キラキラ

明日のブログもお楽しみに星


みんなに素敵な出会いが

ありますようにクローバー




新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時