✨2人とも卒業おめでとう✨ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんばんはオーナメント



今日はお店の卒業生を

2人紹介させていただきますビックリマークビックリマーク




まずは


トイプードル

ピンクハートももちゃんピンクハート





ついこの前、新入生として

ブログでも紹介したももちゃんでしたが

さっそく素敵な家族に

お迎えされることになりました音譜







ももちゃんはおもちゃで遊ぶのが

とっても上手拍手







このうさぎさんのおもちゃで

いっつも遊んでたね照れ



こちらはおもちゃとベッドをプレゼント

してもらったももちゃんラブラブ


おもちゃを横に置いて寝ている姿が可愛すぎて

パシャリカメラキラキラしちゃいました恋の矢









かまってアピールも100点満点100点キラキラ


このかわいすぎるアピールをされる度に

ヨシヨシしていましたおすましペガサス乙女のトキメキ





そしてなんと、、











ももちゃんには

3人のお姉ちゃんがいるんです目恋の矢


こんなに可愛がってくれるお姉ちゃんが

たくさんいるのは羨ましすぎる泣くうさぎ飛び出すハート


お姉ちゃんたちとたくさん

ステキな思い出を作れたらいいねベルベル


キラキラももちゃん卒業おめでとうキラキラ







続いて2人目の卒業生のご紹介です!!


ポメックス

キラキラルルくんキラキラ



 ポメラニアンとダックスのかわいさが

黄金比でミックスされている

この抜群なビジュアルドキドキ


垂れ耳でダックス感が強めかな?

と思いきや、、抱っこすると

ポメちゃんらしいふわふわな毛目恋の矢


スタッフたちもみんなメロメロでしたおねだり花




もちろんこんな可愛い子は

抱っこせずにはいられませんベルベル


おとなしーく、されるがままなルルくん笑


お利口さんだね飛び出すハート










カメラを向けると

なにこれー??と近寄ってきてくれました足あと


表情がかわいすぎる音譜


どアップでもかわいいって

どういうことー!?驚き



最後はパパとママと一緒にハートのバルーン


お店に来てすぐにおうちが決まった

幸せ者なルルくんキラキラ


お店にいた期間が短くて撮れた写真も

少なかったですが

その分たくさんの楽しい時間を

パパママと一緒に過ごして欲しいです音譜音譜


キラキラルルくん卒業おめでとうキラキラ








ももちゃんルルくん

ふんわり風船星卒業おめでとうふんわり風船星


まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター


お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ







スター写真コンテスト2024スター


今年もたくさんのご応募お待ちしております流れ星


詳しくはこちら

ダウンダウンダウン








新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時