すくすく成長中2&新にゃぉ生ご紹介♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

お写真募集も後1週間びっくりマーク

出し忘れはありませんかはてなマーク


100枚を超えての応募の場合、

コンテストには参加いただけませんが、

カレンダーはプレゼントしてますのでびっくりマーク

どしどし応募してくださいねニコニコハートのバルーン

 

応募の詳細はこちら下矢印下矢印下矢印

ちぇけら~~~パー

 

さてびっくりマーク

まずはうちの子達の様子をハート

本日で生後26日を迎えました

可愛い天使ちゃん達ハートハート

 



大分猫らしい見た目になってきましたにっこり

(ブルータビーの女の子ちゃん) 




(ブルーの男の子くん)


離乳食もモリモリ食べてくれます三毛猫

本来なら、




シリンジからイヤイヤ~


と、食べることが多いんですが、

(↑この子もスクスク成長中ラブラブ)



(ホワイトの男の子くん)

この子達は、みぃこの手まで食いちぎる勢いで

食べてくれるので、大変安心感がありますおやすみ

 


(オレンジ、ブルー、グリーンの首輪の子は男の子、
頭に点のある子は女の子です)

もっともっと食べて遊んで大きくなってねハート


 

また成長過程をご紹介しますね~パー

 

 

 

 

 







お次は新入生のご紹介ですラブラブ


うちのべビちゃん(サイベリアン)と同じ国の出身・・・

 

 



ロシアンブルーくん爆  笑拍手拍手

 

同じお国の出身だからなのかは不明ですが、

どちらの猫ちゃんにも共通するのが、

 

『犬っぽい性格』

 

自由気ままな性格が多い猫ちゃん達ですが、

この子達は、非常に人が好きで、

人を表情を見て、

こんな事をしてほしいんだな~とか、

これをしたら喜んでくれるかな??等、

自分ではなく、相手の気持ちを考えてくれる、

賢いねこちゃん目がハート

 

 

そして

『猫アレルギーが発症しづらい』

 

アレルギーだけど猫が好きびっくりマークという方には、

素晴らしい性質をもった子達ハートハート

 

短毛の猫ちゃんは、長毛の猫ちゃん達に比べて

抜け毛がどうしても多くなってしまいますが、

ロシちゃんは抜け毛も少なく、

猫アレルギーの原因となるアレルゲンという

タンパク質量の生成が非常に少ないんですびっくりマーク

 

サイベリアンとロシアンブルーは、

猫アレルギーのみぃこが猫吸いしても

アレルギー出ないので、やりたい放題です笑←迷惑

 

 



お店にやってきたロシちゃんも、

例にもれず、とっても人懐こくて

甘えん坊ハートハート

 





何ならしつこくて転がり落ちてきそうになる程照れアセアセ

そこが可愛いハート



 

『開けて―イエローハーツ』の顔最高ラブお願い

 



そしてこの子のチャームポイントは

モヒカンチューキラキラ



 可愛すぎやろーー酔っ払い

 



 

オウチに行ったらどんな顔を見せてくれるかな~ラブ

 



ぜひぜひ会いに来てくださいねおやすみキューン

 



 

まだまだご紹介できていない新入生たちも

たくさんびっくりマーク

 





皆に素敵な出逢いがありますよーーーーに飛び出すハート

 

ではではまた(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

 

 

新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時