かわいすぎるんです!! | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは🐾


今日は私が激推ししてる激カワわんちゃんの
ご紹介ブログです🥹💖

さっそくすたーと✊🏻✨

ポメラニアン✖️チワワ

ポメチワちゃんラブラブ

もーほんとに可愛いんですよ!!

おててあがっちゃうタイプかな…??


またおててあがってる😂

あざといです物申すラブラブ


お店に来たばかりの時は

お耳が垂れてました🐾


お腹いっぱいになって

たくさん遊んだらおやすみモード💤


カワイスギル…😳💓

おもちゃ入れてみたのですが

あんまり興味ないかな?と思って

しばらくみてたら


しっかり遊んでくれました!!!!

カメラ目線もばっちり😂

むちむちボディがたまらーーーーん気づき

どんな夢みてるのかな…💭


!!

耳がぴーんと立ちましたキラキラ

ポメチワちゃん

とにかくかまってちゃんですラブラブ


お腹もみせてくれますよ〜🫣


カメラを向けたら必ずカメラ目線くれますイエローハーツ

鍵の音がすると

「あけてあけて〜!」とするので…


つい開けてしまいました…🫢💖

飛行機耳かわいすぎぃいいい目がハートキューン

お腹なでなでしてると

じろっとみられてました…🫨

こんな可愛いこともしてくれます!!

おみみどこいった〜??


1人遊びも上手で毎日ベットと

戦ってます😂

おりゃ〜!

おしりがたまらん😂


おやすみなさい😴


ほんっとにアピール上手🥹

かわいいいいいいいい🥹💓


無防備すぎますよ…😩🩷


ご飯も毎食ぺろっと完食してくれますキラキラ

たくさん食べて大きくなってね💞



ぜひ激カワポメチワちゃん

会いに来てくださいラブラブ


とっても可愛いです物申すイエローハーツ




新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時