リリスちゃん❁︎おめでとう | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

皆さんこんにちは❣️

本日はとっても可愛い
卒業生のご紹介ですぽってり苺ふんわりウイング 

リリスちゃん
(MIX(チワワ×パピヨン))



マイペースでONとOFFがハッキリしている
リリスちゃん照れおねがい







遊ぶ時は 100%遊んで
寝る時はたくさん寝るのが
リリスちゃんのライフスタイルおすましペガサス



なんでもひとつひとつ真剣に
取り組むリリスちゃん歩くハイハイ


赤いお洋服がとっても似合っていたね女性トイレイエローハーツ
人が大好きで 構ってちゃんアピール中ラブラブ






カメラ目線がとても上手で
スタッフ達も
この可愛さに心を打たれ恋の矢
メロメロでしたෆ  ̫ ෆ



デビュー当初から
寝ている姿が可愛くて可愛くてひらめき
ブタさんのぬいぐるみの上で
寝るのがマイブーム😴豚








最後はパパに抱っこしてもらって
カメラ目線頂きました📸グリーンハーツ
ホント上手👏ニコニコ
ぽってりフラワー卒業おめでとうふんわりウイング


リリスちゃんを家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

遊ぶのが大好きなリリスちゃんラブラブ

まだまだ成長中のリリスちゃんですが

失敗やイタズラもしてしまうと思いますが、

温かく見守っていただければと思いますニコニコ

困った事等、お気軽にご相談ください

どうぞ、よろしくお願いしますお願い



うちのこ写真コンテストの

写真募集中!キラキラキラキラ

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください爆  笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ショップ内にはまだまだ可愛い子が
いますので  是非遊びに来てくださいね😊





新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時