おめでとう!!!めめちゃん!! | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

写真コンテストのお写真まだまだ

募集中ハートハート

 

面白写真や完成度高ッ!

素敵写真、おうちでのほのぼの写真カメラ

どんな写真もwelcomeです音符

 

詳細はこちらから下矢印下矢印下矢印

 

どしどしお待ちしてますハート

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

まずはすくすく成長中のうちの子を飛び出すハート

 



日に日に大きくなっていきますラブ

まだ生後1か月絶たないのですが、

もうすでにトイレを自分でできるオマセさんてへぺろ

離乳食も順調にもりもり食べて立派に成長中です飛び出すハート

 



後に生まれたべビちゃん達も、後2日で

離乳食デビューキラキラ

みんなみんな立派に元気に育ってねイエローハート

 

 

 

 

さてびっくりマーク

今日から6月に入りましたが、

初日から嬉しいニュースですびっくりマーク

お店の最年長さんのこの子が

ついにびっくりマークびっくりマーク

幸せを掴みました笑い泣きラブラブラブラブ

 



ミヌエットのめめちゃんラブ

 





小さい時から超美猫さんのめめちゃんハート

 





くりっくりの大きなお目目に

キレイな被毛ピンクハート

 



ネコちゃんらしいツンデレが

猫好き心をくすぐりますハート

 





ツンデレちゃんの、

デレの時の破壊力ッ!!!!

 





かーわいいーーーハート

 

なかなか家族が決まりませんでしたが、

今日この日のために待っていたんだねニコニコキューン

 



お祝い卒業おめでとうお祝い

 

めめちゃんを家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございました!

お店の生活が長かった分、

オウチに慣れるまでは少し時間が

かかってしまうかもしれませんが、

ぜひ気長に見守っていただければ

幸いですにっこり

 

困った事や相談事などありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

オウチでの様子を聞けること、楽しみにしていますニコニコ

 













どうぞよろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ

 

 

幸せブログは続きますスター

明日はあの子が卒業ですピンクハート

 

明日のブログもぜひ見てください音符

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時