ぽんちゃんおめでとぉぉぉぉ!!! | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

コンテスト写真まだまだ募集中ピンクハートピンクハート

 

詳しくはこちらをチェック下矢印下矢印下矢印スター

 

こんにちはニコニコ

.

離乳食大好きなオチビが、

 

 



こーんな小生意気な恰好でご飯を待っています・・・

癒されます・・・よだれ

 

いっぱい食べて大きくなろうね飛び出すハート

 

 

 

さてびっくりマーク

今日は年長組さんだったこの子が卒業ですッキラキラキラキラ

 

 



ポメラニアンくんラブ

 



片方のお手々だけ手袋を履いている

オシャレぽめちハート

 





人が大好きで、遊んで遊んでと

たくさんアピールしてくるかわいい子ピンクハート







 

おもちゃで遊ぶのも大好きで、

新しいおもちゃをあげる度に

楽しそうに遊んでくれるので、

ついついいろんなおもちゃをあげちゃいましたてへぺろ

 





きっとオウチに行ったら、

もっともっと宝物が増えるねニコニコルンルン

 







お店生活が長かった分、

たっくさんたっっっくさん!

甘やかしてもらうんだよ~グラサンハート

 

 



お祝い卒業おめでとうお祝い

 

 

この子を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございました!!

お店では年長さんのお兄ちゃんでしたが、

まだまだやんちゃ盛りのオチビさん

イタズラしたり、パパやママを困らせてしまう事も

あるかもしれませんが、成長をあたたかく見守って

もらえればうれしいですニコニコ

 

相談事などありましたら、

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

 

オウチでの様子を聞けること、

楽しみにお待ちしていますびっくりマークびっくりマーク

 

明日はどんな出逢いがあるかな~はてなマーク

みーんなみんなに

素敵な出逢いがありますよーーーーにスター立ち上がる

 


新入生チラ見せーーハートハート


 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

 

新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時