☆てんくん卒業おめでとう☆ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんはスター

今日はイケメン卒業生のご紹介です音譜

チワックス
キラキラてんくんキラキラ



シュッとしたお顔と
スタイリッシュなスタイルキラキラ



お店に来たばっかりの時は

お耳がちょこっとおれてましたおねだりミルク




さっそくパパとママから


お似合いのハーネスを


プレゼントしてもらえたてんくん拍手拍手


これでたくさんお散歩も楽しめるね飛び出すハート







てんくんは毎日げんきいっぱいで


ひとり遊びも上手な男の子ふんわり風船星


おもちゃが大好きだったねラブラブ






ありゃー!!!


今度は遊びながら

ひっくり返っちゃいました泣き笑い


こんなおちゃめなところもまた愛おしい目恋の矢




これは着ているお洋服をおともだちに

見せてあげてるのかな!?






となりのお友達とも

たくさん仲良くできましたスター










ごはんもだいすきスプーンフォーク音譜


食べ終わったあとの

おかわりちょうだい!!!アピールまでが

セットです照れ飛び出すハート




ごはんのあとは、、






ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


やっぱり眠たくなっちゃうよね星空


この気持ちよさそうに寝ているお顔に

毎日癒されていましたラブ




元気いっぱいで愛嬌たっぷりなてんくん足あと


これからはパパとママに

たくさん可愛がってもらってね飛び出すハート飛び出すハート



ピンクハート卒業おめでとうピンクハート


まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター


お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ







スター写真コンテスト2024スター


今年もたくさんのご応募お待ちしております流れ星


詳しくはこちら

ダウンダウンダウン








新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時