ダブルおめでとう(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは爆笑


ここ最近はわんちゃんが

卒業ラッシュでしたが

本日はお久しぶりに卒業生猫ちゃんを

ダブルでご紹介しますฅ^•ω•^ฅ


まずはこの子びっくりマーク


アメリカンカール

男の子




くるんとカールした可愛いお耳が

チャームポイントのカールくんブルーハーツ

クリーム寄りのレッド色が優しい

印象を持たせてくれます照れ




アメリカンカールは社交性が

とても高い猫ちゃんですが

カールくんも例に漏れず

お店に来た日から元気いっぱい星




構ってくださーいルンルン

かわいくアピールしてくれましたラブ




はしゃぎ過ぎてすってんころりん驚き

おちゃめな姿も見せてくれました泣き笑い




お隣さんのおもちゃもすこーし借りて

抱きつき&ケリケリ笑いあしあと




お隣のわんちゃんとも

すぐに仲良くなりましたキラキラ




1度遊び始めるとずーっと遊んでいるほど

仲良しに星

おうちにはセンパイ猫ちゃんがいるとの事でびっくりマーク

すぐに仲良くなれそうだねニコニコ




初めての首輪もばっちり似合っているね飛び出すハート




たくさん遊んでおやすみなさいふとん1ふとん3zzz




この子の事が忘れられないと

遠くから会いに来てくれたパパとママラブブルーハーツ

たくさん甘えて遊んでルンルン

幸せな毎日になりますようにクローバー



🌸卒業おめでとう🌸


つづいて


スコティッシュフォールド

男の子




とっても小柄なスコちゃん歩く

体は小さいけど元気いっぱいルンルン

ご飯もモリモリスプーンフォーク




写真撮影の時も

色んな表情を見せてくれました📸




ピンクベースに黒が混ざった肉球が

とってもかわいいスコちゃんラブ

目が合うといつも

たくさんアピールしてくれました飛び出すハート




デビューしたばかりの頃から

大大大人気口笛

たくさんのお客さんに抱っこしてもらって

甘えん坊度がさらに増していきました目がハート




左右対称のキレイな柄と

うるうるなお目目おねがい

ずーっと見ていたくなっちゃいます飛び出すハート




スコちゃんのかわいいポイントの

ひとつは寝顔( ˇωˇ )

お顔を隠して寝ているのはレアで・・・




いつもかわいい寝顔を

見せてくれていたので

これまたついつい見入ってしまいましたよだれ





一目惚れしてくれたパパとママラブ

おうちに行ってもご飯もりもり食べて

元気に成長していってねグリーンハーツ



🌸卒業おめでとう🌸


カールくん、スコくんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊


遊び盛りのネコちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。


なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク


これからもよろしくお願い致しますキラキラ





新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時