♡卒業おめでとう♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは✨

今日はおめでとうブログです!!!!
すりすりごろごろねこちゃん…ブルーハーツ

ブリティッシュロングヘア

ルルくん飛び出すハート

きゅるきゅるおめめにまんまるお顔ラブラブ

たまらん!!



とにかくかまってちゃんで

お店に来た日からガラス越しですりすりラブラブ


かまってよ〜とすりすりイエローハーツ


にゃ〜!!とないて

もっとアピールしてくれます😂


なでなでしていると

自分からごろーーーんしてくれますニコニコ飛び出すハート

やめると「やめないでよ〜」と

にゃ〜にゃ〜アピール爆笑

かわいい…🥹💖


肉球も見せちゃうにゃ🐾



ママに買ってもらったおもちゃと首輪は

すぐに慣れてくれてすぐに遊んでました飛び出すハート


ねこちゃんあるあるの

けりけりもしてました😂


あら…??

おててかわいすぎるよぉ🙈💕

いっぱい遊んで眠たくなっちゃったね笑


カメラをむけると

おてて見せてくれました💖

まったりタイムいいねぇ💞

と思ったら…


のび〜!!!!

そして

にゃ〜!!!!


たまらんよだれよだれ


最後はお兄ちゃんたちと

はいっちーずキラキラ

みんなカメラ目線ばっちり気づき


ピンクハート卒業おめでとうピンクハート


まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター


お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ




新入生をチラッと👀💓


ご紹介お楽しみに〜ルンルンルンルン


新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時