おめでとおおおお♡♡♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは🐾


今日は激かわ卒業生のご紹介ブログですキラキラ

さっそくご紹介していきまーす✊🏻💖


キャバリアキング

チャールズスパニエル

ここあちゃんラブラブ

お口がめちゃめちゃ可愛いんです!!

とっても元気もりもりで

ご飯もぺろっと完食してくれるここあちゃんラブラブ



目が合うとすぐにかまってアピールラブラブ

ピンク色の肉球がたまらん!!!!


あら!?

何かに気付いたのかな??

きょとんとしてるお顔がめちゃかわ目がハート



ままに買ってもらったおもちゃも

すぐにお気に入りになって…


みてみて〜とアピールして…!?


ぶんぶん振り回して遊んでました😂😂


おおお😂

女の子なのにとっても元気もりもりで

ほんっとに可愛いんです🥹💖

またみてみて〜とアピールして…

後ろに持って行ってました😂

とってもお気に入りなんだね🥹🥹


とっても可愛くてとっても癒されました気づき



最後はままに抱っこしてもらって

はいっちーずキラキラ

カメラ目線バッチリ!!


ピンクハート卒業おめでとうピンクハート


まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター


お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ


新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時