m.シュナウザーご紹介です! | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

こんばんは地球

今日はうるう年ですね!
太陽の動き 太陽暦の日にちと
季節のズレを調節する為に出来た日
らしいですよ🌞

今年は366日 何事もなく無事に過ごせる年
でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

そんなうるう年にご紹介する子は
この子ハート下差し

ミニチュアシュナウザー
女の子


ファーストコンタクトから
既に人気のシュナちゃんハート


こんなに小さな子犬なのに
既に知能も高く
人とコミュニケーションを
とるのが大好きなんですハート


好奇心旺盛なので
自らどんどん吸収していく
シュナちゃん❤️とても賢いですよ指差し


コミュニケーションをとりたくて
お座りして待っている姿がキューン飛び出すハート
カワイイ( •ω•ฅ)


しっかりオモチャも大好きで
短いシッポを
フリフリ笑いしっぽフリフリふりふり笑いしっぽフリフリ




誰とでも仲良く出来る性格も
魅力的ニコニコというか 
カワイイすぎ(/ω\*)ー

いつも隣の猫ちゃんとも遊んで
とても可愛らしい姿を
見せてくれますよハート


ドッグドッグには
カワイイ子がたーくさん…ハート

皆様にお会える事を
楽しみにしております
「私たちに会いに来てね❤️」



新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時