ダックスちゃん♡仲間入り(*´˘`*)♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは爆笑


2月ももうすぐ終わりますねびっくり

暖かくなったと思ったら

急に寒くなったり・・・不安

やっと雪がなくなったかと思えば

またドカ雪が降ったりと雪だるま

大変な2月でしたが

DOG dogでは幸せなことに

素敵な出会いがたくさんあり

充実した1ヶ月でしたキラキラ

3月もよろしくお願い致しますニコニコ


さて、本日は新入生ちゃんのご紹介ですびっくりマーク

私のだーーいすきなこのわんちゃんが

仲間入りしてくれましたルンルン


ミニチュアダックスフンド

男の子




お色はブラック&タン飛び出すハート

黒色が多めなのが

まろ眉をさらに引き立てていますブルーハーツ




とっってもお利口なダッちゃんキラキラ

構ってもらうまではじっと待っていられますおねがい




だけどほんとはダックスちゃんらしく

とても人懐っこい構ってちゃん目がハート




ブレブレな写真が物語っていますが笑

扉を開けるとすぐに駆け寄ってきてくれますブルーハーツ





すごい躍動感・・・泣き笑い

真っ直ぐなアピールが

わんちゃんの可愛いポイントの1つですよねよだれ






膝に乗って甘えモードほんわか




しっぽをずーーっとプリプリ振りながら

甘えてくれるとっても可愛い子ですブルーハーツ




ひとり遊びもできちゃうよ星

おもちゃをあげると上手にカミカミして

遊んでくれましたルンルン







こちらが個人的ベストショット📸

奇跡の脚長見えショットびっくりマーク笑

美脚でしょ!?とこのドヤ顔😎




だけど結局この短足がかわいいんですよねブルーハーツ

ポンポンなお腹もかわいすぎるよだれ




ずっと見てたらなに!?

目線をくれましたキューンキューン




最後はまったり&得意の顎乗せで飛び出すハート

どんな仕草も可愛すぎる

ダッちゃんにぜひ会いに来てくださいブルーハーツ




新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️


 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時