うるくんモコちゃんおめでとう♡ | Pet Shop DOGdog

Pet Shop DOGdog

ラソラ札幌Bタウンにあるペットショップです❤
わんちゃんにゃんちゃんの入店や用品などの情報を発信していきます(● ̄(エ) ̄●)

みなさんこんばんは🐾

今日のブログは
めちゃかわ兄妹卒業生のご紹介です💖
さっそくすたーと指差し

サイベリアン うるくんブルーハーツ

きゅるきゅるおめめにまんまるお顔

たまらないよだれラブラブ


生まれたばかりの3兄弟

カワイスギル…あんぐり飛び出すハート


とにかくかまってちゃんで

手を出すと「よいしょ」と手を乗せて…ラブラブ


これはカメラですか〜!?

「気になる気になる抱っこして〜ラブラブ

ほんとにおめめきゅるきゅるで可愛い🥹💗

ガラス越しにも

「構ってくれないかな〜」と

動いてアピールキラキラ

アピール上手だねぇニコニコブルーハーツ


最後はお姉さんと一緒に

はいっちーずカメラキラキラ

うるくんカメラ目線

バッチリ決めてくれました気づき


イエローハート卒業おめでとうイエローハート


続いて…


サイベリアン モコちゃんラブラブ

少しだけクリーム色が入ってて

とっても可愛いんですラブラブ



デビューする前のモコちゃん

かわいい〜!!!!

たまらん!!!!


ごろーんラブラブ

おててもお顔も全部かわいい🤦🏻‍♀️💗


買ってもらったおもちゃで

上手に転がして遊んでましたニコニコラブラブ


一生懸命遊んでる姿は可愛すぎて

ずっとみてられます…ニコニコ飛び出すハート

遊んでると思ったら、

「何撮ってるの〜」と確認するかのように

近くに来てくれました😂😂



たくさん遊んでご飯食べて

くっついておやすみモード💤


くっついて寝るの兄弟あるあるですね🥰

癒される…😳



カメラに気づくと

しっかりカメラ目線きめてくれるモコちゃん

困り顔がたまらないですねよだれ


たくさん食べてたくさん寝て

大きくなってねラブラブラブラブ



最後はお姉ちゃんと一緒に

はいっちーずカメラキラキラ



ピンクハート卒業おめでとうピンクハート


うるくん モコちゃん

お迎えしてくださりありがとうございます😊


まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター


お店にもぜひ遊びに来てください!!

お待ちしておりますイエローハーツ



僕も待ってるにゃ〜🐾



新しくトリミングの

Instagramのアカウントが

出来ました爆笑↓↓↓

✂️トリミングはこちら✂️

 

 

DOGdogのHP

こちら↓↓↓

ダイヤモンドホームページはこちらダイヤモンド

 

DOG dogインスタ

こちら↓↓↓

リボンインスタはこちらリボン

 

Pet Shop DOG・dog

 札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1

ラソラ札幌Bタウン1F

TEL 011-867-0566

営業時間10時~20時