2月22日☆アイドル☆ | 松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

2012年8月1日開店
愛媛県松山市にある犬のトリミング トリミングサロン 犬の美容室・ペットホテル・フリーでの預かり・
犬のホテル24時間スタッフ在住・グッズ販売・海外輸入服販売のドッグディーバです☆

明日2月23日土曜日
身内に不幸ごとがありましたので
4時か4時半までの営業となります。
よろしくお願いいたします。


こんばんは
本当に最近陽が長くなりましたね
真冬は5時には看板の電気点けてたのに
今は6時で十分になりました
春はそこまで来てますね


さて、本日は4アイドルの登場です

まずは初めましての
T.プードル ぷ~すけ君です


定番のお別れタイム
寂しいだろうね
パパッと終わらせて
お迎えを待とうね

before


頭はふんわりアフロっぽくなってました
今日はうそ耳にイメチェン

まずはビューティーパックでサラフワに


うっとり~

とってもお利口さん


しっかり浸透したかな

お利口さんにカットも終わり

after


これは目が見えてなかったね(笑)


どうですか
とってもかわいくなりましたね

体は


2センチくらいでブーツカットに
オールシザーです

下してあげると


とっても嬉しそうに
寄ってきてくれるんですよ

そしてマーキングの為クンクン


そのぷ~すけ君を
RossoとRubinoがクンクン(笑)


そして、一色家に囲まれる




「ふーやっと解放されたぜ

お疲れ様でした

お次はT.,プードルのぽぽみちゃん


年末から体調を崩して
大変だったみたい
今日は最近調子がいいので
来てくれました

あまり負担をかけたくないので
嫌がることは無理せず
時間短縮を心掛けてカット

after


顎下は汚れやすいので
みじかーくスッキリ

体は


8ミリのバリカンと
足は細くお手入れしやすいようにしました

今日は元気だったね
体と相談しながら
また遊びに来てね

お次はM.ダックスの
らぶちゃん


らぶちゃんはとっても怖がり
お店に来ると怖くて
おしっこしちゃうんだよ
8歳にして初めてのシャンプー
今まではご自宅でされていたみたいです

今日は慣れてもらうために
シャンプーだけして、
火曜日にカットだけに来てもらいます

ブラッシングすると


結構抜けました

お利口さんにシャンプー終わり


火曜日また来てね

最後はM.シュナウザーのラッキーちゃん
ラッキーちゃんもシャンプーです

after



ドアップ


とってもお利口さんでしたよ


今日は前足もバッチリでした

Rosso君とあいさつ


とっても元気いっぱいなラッキーちゃんでした

みんなまた遊びに来てね

thank u so much手描きふうクローバー



2月もあと6日
あったかブランケットのプレゼント
あと少しですよ~


定休日を除けば
あと5日


終わってしまう前に
早めに来てくださいね




残り3色になっちゃいました

あと5日ですよ~



今何位
コチラコチラコチラコチラコチラコチラ


人気ブログランキングへ



DogDiva Homepage
DogDiva Facebookpage